不思議なラーメン | ボデーリペアガレージ

不思議なラーメン


ボデーリペアガレージ
今日の米沢は快晴晴れ


天気が良くても仕事は残るあせる


今日も残務処理で出勤ですガーン弱小経営者は辛いショック!


ボデーリペアガレージ
日曜日なので出勤者はわたしひとり・・・


今日は近くのラーメン屋さんへ走る人


その名も「麺ずくらぶ」ビックリマーク


名前はお洒落ですが、看板は壊れています汗


でも味は良い感じのラーメン屋さんです音譜


ボデーリペアガレージ このラーメン屋さんの親父は面白い人で、メニューも変わっています目


「おろちょんラーメン」


「突撃ラーメン」


「浮気なラーメン」etc.・・・


ネーミングにも遊び心がありますひらめき電球



ボデーリペアガレージ 今回のチョイスは「浮気なラーメン」ラブラブ


なぜ浮気かと言うと、ワンオーダーで画像のようにうつわがふたつに分かれており、ふたつの味を楽しめるのですラブラブ!


「味噌&醤油」、「トンコツ&醤油」、「味噌&醤油」、この3パターンから選ぶことができますクラッカー


今回はチャ-シュー4枚でお得な「トンコツ&醤油」をセレクト音譜


ボデーリペアガレージ ¥750円でボリューム満点合格


麺はもちろん、米沢ラーメン独特の細縮れ麺恋の矢


スープが良く絡まって、めっちゃ美味しいラブラブ!


美味しいものをいただく事は、やはり、至極の幸せですねニコニコ