夜の陣 開催! | ボデーリペアガレージ

夜の陣 開催!



ボデーリペアガレージ-setuei
天地人放映記念、「夜の陣」が昨日開催ビックリマーク


画像は25日、河川敷に会場設営部隊が到着。

翌日の為に下準備ラブラブ



ボデーリペアガレージ-kekkou
開催日当日。

お昼から牛牛祭りは開演恋の矢

やはり、合戦はP.M.18:00からということで

会場はまばらな人々・・・・・・あせる


ボデーリペアガレージ-fuud 日が暮れると、どこから湧いてきたのか

人、人、人・・・・・。

合戦前のフードブースは行列の嵐汗

あっという間に売り切れる出展者が続出。

ドリンクブースは気温が下がったせいか

人はまばら・・・・・・。


ボデーリペアガレージ-imoni
前売りチケット¥8,000円分、お付き合いで購入しましたが

半分以上のフードブースが売り切れ。

やっとありつけたのが、画像の山形名物「芋煮」割り箸

冷え切った体を中から温めてくれます。



ボデーリペアガレージ-kasssen
いよいよ合戦開始ビックリマーク

どこを見ても人!人!人!

公式発表は25,000人の来場者があったとの事。

日本人ってお祭り好きなんですね。

私も好きですけれど。

何はともあれ、大成功に終わったようです。関係者、参加者各位、

大変お疲れ様でしたm(_ _ )m