ざっくり自己紹介します

♀24 ♂29
H27 入籍
H28 挙式&妊活スタート

旦那さんと共働きの為
なかなかタイミングも取れ無かったり
仕事のストレスとリセットのストレスで
2回くらい妊活挫折したり
でも子供が欲しくて妊活始めたり…

約3年間休みながらも妊活生活


最初は自己流で体温測りながらタイミング方
→なかなか出来ずクリニックデビュー
→まさかの左の卵巣は排卵してない事が発覚
→そこから不妊治療スタート
→不妊治療に疲れてクリニックに行かなくなる
→H29の秋頃不正出血があり再びクリニックへ
→右の卵巣からの不正出血、右の卵巣では卵が育ってない事が発覚、不妊治療再開
→エコーで左の卵巣が見えないと言われMRI、異常なし
→卵管造影、異常なし
→左右共にサイズは小さいけど卵胞確認
→ホルモン剤服用開始
→ホルモン剤服用開始から2回目で陽性反応あり!

長文失礼しました💦

約2年間長かったです😣
これからはプレマタライフ頑張りたいと思います💕

via プレマタLIFE
Your own website,
Ameba Ownd