スマホケース | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え

なんだか久しぶりになってしまいましたが。

 

スマホケースを新調しました。

スマホケースはSpigenのTPUケースを使用していましたが、黄ばみも出たし接着部分が剥がれてしまってボロボロ。

ってなわけで色々物色した挙げ句…。

 

スマホケースもハルさん!

 

写真は以前ブログにも載せた

これ。

 

利用させて頂いたのは和歌山の藤井印刷さんです。

 

私はiPhone13 miniを使っていますが、印刷が綺麗に見えそうな強化ガラス製をチョイス(サイド部分は黒のTPU)。

これで送料(ネコポス)込み1,700円ちょい。

第一印象…安!

Amazonとかで調べてもそこそこのケースは2,000円程度はするものですが、自分好みの写真やイラストを印刷して貰ってこの値段。

TPUソフトタイプならもっと安い。

手帳タイプなら強化ガラス製よりほんの少し高い程度。

次も利用させてもらおうと思います。

 

これを見た嫁さんは「手帳型が欲しい」とか言ってますが、この前ケース買ったばかりだよね?