最近のハルさん | 平凡な日々

平凡な日々

飼い猫ハルのことをただひたすら綴っています。
2020年6月24日誕生
2020年9月26日お迎え

今まで階段を怖がっていたハルさん。
抱き上げて階段に近づくと爪を立ててしがみつくのが可愛かったのですが…。


普通に上り降りするようになりました。


汚い靴が写ってますが、玄関にしゃがみ込んだり靴の匂いを嗅いだりやりたい放題。
猫トイレやら水飲み場やらを増設してあげないとです。


家の中はHR-Cのおかげでどこでも暖かい為、(猫様に対して)暖房器具に気を使う必要がないのがGOOD!

ただ、猫を想定した間取りじゃないのがちょっと可哀想かなーと。
例えばカーテン。

特にレースがヤバい。
戯れると揺れる、揺れると戯れる、戯れると…という負のスパイラル。
特に我が家のカーテンは床ギリギリの長さなので絶好の遊びポイントになってしまっています。
買い替えですかねぇ。


以上、最近のハルさんでした。