どうも!!


れしぷろです!!


あっという間に3月になってしまいましたね!


1年って本当にすぐですね!(笑)



そんな今日はバトンドールシュガーバター味を紹介したいと思います!!(^^)


ご存知ですか??


Baton d'or!!


高級なポッキーやプリッツだと思ってます!(笑)

{31B6C3B4-C648-427F-BD40-B2DE69859FD9}

高級感ただようパッケージ

{6A3B67E2-1CA0-4FF3-8477-7D0B25D78FD9}

少しカーブがかかってます

曲線美ってやつでしょうか(笑)

{4CFD0F16-0ECC-40AD-9728-47B59286D695}

バターをたっぷり練りこんだ生地を
じっくりと焼き上げたあと、
澄ましバターとシュガーのシャワーをくぐらせて
創り上げたバターリッチなプレッツェル。
バター&シュガーの芳醇な香りと豊かな甘みの新しいおいしさが生まれました。
ティータイムやワインのおともに是非お楽しみください。

とのことです(笑)

{E7A5FB0E-E835-4320-9A97-FD07017A3BFC}

中はこの袋が2つ入ってます

{B262FDAC-68C6-4E6C-8508-0ACD8E4594FA}

見た目はプリッツに似てますが

味はとても上品で

お土産としてもとてもオススメです(^^)

みなさんも機会があれば是非

試してみてください!!



それでは今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれて


どうもありがとうございました!(^^)


またよろしくお願いします!!m(_ _)m


れしぷろでした!



では!!( ^_^)/~~~