1月14日(土)AM11:30~名古屋ガーデンパレスの翼の間で、37名の参加者で新年会を実施しました。

・森代表の挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 清々しい新年をお迎えされたことと、お慶び申し上げます。

 昨年は新型コロナで一部活動を休止した事もありましたが、皆様のご協力で無事終了する事ができたことを、先ずもって御礼申し上げます。

 さて、今年も新型コロナの影響で(わずら)わしさもありますが、エージレスの会則に則り(のっとり)活動を進めていきます。また会員の皆様も好奇心を持って、積極的にご参加をお願い致します。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

・内容

 念願の初めてのホテルでの新年会です。伊吹副代表の乾杯で始まりました。

 各テーブル6名で、テーブルの上に置かれたお品書きを見つつ、順次出てくる会席料理をワクワクしながら待ち、そして美味しくいただきました。

 食事もひと段落したところで、ビンゴゲームとなりましたが、コロナ禍ということもあり簡素に行われましたが、上位の方には心ばかりの賞品を、またその他の方には参加賞をお渡ししました。

その後、「これから音頭」を皆さんと踊り、お開きの時間となったので、糸見会計の中締めで終了しました。

 今後の例会のお知らせ、元気コールと続き、最後に出席者全員の記念撮影も撮りました。

今年も会員の皆様が、健康でエージレスの行事などに参加できることを祈っております。

 皆さんお疲れ様でした。