ホワイトソックスくん
鼻先の柄から、なかなか募集は難しいかな…と思っていますが、性格が抜群に良いので、初めて飼う方には大変おすすめの子です 生後約4ヵ月
抱っこされるのが大好きで
アゴや頬にスリスリ上手な子です

多頭飼育、あるあるです

おもちゃで一人で遊んでいたので、振ってあげたら、違うところから違う子がやってきて取られてしまいました。

えっ
僕だよね なんでやねん目

どないしよ目
ね、どいしたらいいねん目
おもちゃを取ったのはこの子でした

サビちゃんハンター猫です 動画を撮り終えすぐ、柔道のように一回転していて、笑いが止まりませんでした。お見せできず残念ビックリマーク
目の色がきれいですが、なかなかお伝えできず、
やっと昨夜撮れた、下の写真の右目の目の色が、本物に近いです。黄色とブルーのダブルカラー✨
すごくいい子です

サビちゃんが遊び終えると、ソックス君も遊ぶことができました爆笑
 
遊びに満足したのか、呼んでもいないのに私の腕の中にやってきて爆笑
一休み照れ 手が温かかった
きれいな色合いだと思います
こんな甘々な保護猫君の、ずっとのお家を探していますお願い
便が取れたので、明日検便しようかな

茶トラ兄弟は、良く食べよく寝て、過ごしています。点眼しています。トイレを交換したら、温かくて寝てしまいました。