ベリーさんですが、猫好きな里親希望者さんで、お願いしたかったのですが、優しい未避妊先住猫さんと相性が合わず、残念ながら中止となりました。

ご自宅全体が先住猫さんの縄張りで、居場所が無く 怖かったのではと思います。先住猫さんを追いかけたそうで、希望者さんにもシャーだったそうです。そんなことをした事がなかったので、びっくりしました

これ以上続けると、猫同士にストレスなため中止となりました。

1匹飼い主が、ベリーには良いと思います。
しばらくは心身休養が必要かなと思います

私も体調崩し、ふー 私も心身休養しないと…

帰宅して、首輪を付けて 放しました。
一切シャー無し、久しぶりの兄妹との対面が少し不安でしたが、全く問題ありませんでした。
かすかな鈴の音が聞こえるので安心です。

いろいろ思う事があり 少し考えたいと思います
全ては私の判断ミス

ごめんねベリー

どんなことにも 人間側の理由があってのこと
動物は恐怖や命の危機を感じなければ、攻撃しないです。

全て私の判断ミス
力不足