今日は
佐野市へ出張レッスンに行ってきました。

年末の影響か?
国道は混んでおり
工事も多くて
予定より15分強かかりました。







お正月アレンジを制作してくださいました。



いつもお世話になっています

ナガセビューティーケア様の

オフィスをお借りしています。



コチョウランの存在感を意識して

バランス良く配置していきます。


前回のプリザの会でも

お話しましたが

花材が豊富なのと

コチョウランの存在感を活かす事が

難しい作品であったかな?と

思っています。


しかし

お二人とも

バランス良く可愛い手毬も埋もれる事なく

(私は埋もれてしまった😅)

華やかなお正月アレンジを

完成させてくださいました。



来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました😊