今日は
午前中は…カルチャーレッスン。
午後からは…フリーレッスン。


どちらもマクラメレッスンです。
なかなかハードな1日、私にしては。
頭がボーっとします。



カルチャーレッスン。
新規の生徒様をお迎えしています。
資格取得も視野に入れてのレッスンです。
常連の生徒様。
難易度の高い作品に取りかかりました!
ヒトミスタイルなので
たくさんのヒモがうじゃうじゃ😂



午後は
先週からの続き。
なかなかのこだわりを持つ生徒様😅
何度もデザインを考え直して
素晴らしい作品を完成〜させました!



帰りは
暗くなってしまい
通勤時間帯になってしまったので
かなり時間がかかりました。


夕飯は…
気になっていた
すき家のほろほろチキンカレーに
してしまいました。

なんとか
娘の塾の時間に間に合いました。
ごめんよ〜。