先日
スキルアップレッスンに行ってきました。


花あとりえシェリー先生の販売レッスンを
定期的に受けております。


シェリー先生は
常に新しいものに挑戦していて
私達お花講師に惜しみなく
伝達してくださいます。


なので
私自身とても勉強になりますし
目標となる先生です。


ポーセリンの体験レッスンもしてきました。
とても楽しかった!
プリザの会のお楽しみレッスンとしても
良いんじゃないかな?と考えております。


***

そして
仏花アレンジのオーダーをいただきました。



小さめのアレンジを…との事で。

故人様も喜んでくださると良いな。



***

ふるさと納税返礼品のオーダーも
いくつか受け付けており
ちょっと慌ただしくなってきました。


時間を上手に使って
乗り切らないとまずいぞ!