いつもオーダーをいただくA様。
ありがとうございます。
紫系でのご希望なので
お作り致しました。
ケースにお入れしてお渡ししますね!


***

リースレッスン希望がありましたから
サンプル作品を作ってみました。

木の実をいっぱいつけました。

もっと木の実をつけたい衝動になりましたが
抑えて…。

サンプル作品なので
あくまでも参考に。
お好きに作ってみてください!


***

お恥ずかしいながら
ふるさと返礼品に関する雑誌に
掲載させていただきました。

お目汚しにどうぞ。

書店にもあるようです。

茨城県八千代町の
ふるさと返礼品に関する記事が
掲載されています。

特産品や工芸品があります。



***

私自身の実力以上のお話を
いただく事が多く
大変恐縮しています。

体調を崩さないように
細々とやっていこうと思っております。

更年期に負けないぞ😅