すっかりご報告を忘れていました。


今年も宜しくお願いします。


1月5日のプリザの会です。
お仕事の都合により
欠席される方が多かったですが
皆さんお元気で何よりでした😊

ご希望にお応えして
「フォトフレームアレンジ」
いろいろなカラーのローズを用意しましたので
華やかなフォトフレームとなりました。


生徒さんのお一人が
前回作った
ペンダントと時計を身につけて
来てくださいました。

とっても素敵ですラブ



そして
こちらのご報告は…
自宅レッスンで作られた
「フレグランスハーバリウムとペンダント
と箸置き」
です。

箸置きはとても人気のレッスン。
家族分作られる方が多いです。



プリザの会の生徒さんからも
お正月に使いました〜おねがいというご報告も。



来月は
コロナの影響で
公民館の休館が続き
どうなるか?分からないですが
開講できますように…。