マクラメカルチャーのご報告を
すっかり忘れて
更新が遅くなりました。

皆さん
真剣です。

3名様↑
こちらの作品を作っています。
「巻き結びのオーナメントペンダント」

なかなか根気がいる作品だったようで
皆さん
肩をさすってお帰りになりました😅

1名様↑
こちらの作品を作っています。
「2本始まりフレーミングネックス
〜ターコイズ」

丁寧な結びなので完成も楽しみです👍





こちらは
「ヒトミスタイルで作るドロップ天然石ペンダント」

書籍本掲載
「天然石を包むとっておきのマクラメアクセサリー」
の作品を作ってみました。
(一部違うビーズを使用しています)

なかなか作りごたえのある作品でしたよ。



皆さん
次はすぐ完成の段階。

また新しい作品へ取りかかります。
私も復習頑張らなきゃ!