暑いですね💦

ここ何か月か?
体調も心も不安定でしたが、
少しずつ力が入る感覚になりました。


与えられたことしか出来ず
範囲を広げて応用が必要なのに
全く頭に入らずに
いました。


少しずつですが
また頑張っていくので
よろしくお願いします。


****

8月のプリザの会
サンプル作品が出来ていましたが
まだご案内していませんでした。

「ブリキ缶のガーデンアレンジ」
寄せ植え風にアレンジします。
アーティフィシャルフラワーの多肉植物を
使っています。

アザミやパウダーブルーのローズが
爽やかな印象です。




9月のプリザの会
最近飾る作品が多かったので
実用的なものを…。

2種類の固まるオイルを使っています。

計算機と箸置き2個を作ります。


仕上げが必要ですので
お預かりして
後日お渡しとなります。


よろしくお願いいたします。