今年初のブログ更新となりました。

今年も宜しくお願いいたします。



先週は
1月のプリザの会でした。

3年目に入りましたプリザの会。
本当にありがとうございます😊

こんな私ですが
宜しくお願いいたします。

なんと!
ブログを見返してみたら
こちらのアレンジをご紹介すら
していませんでした。

「winter green」

特徴的な花材の動きを活かして
自由に制作していただきました。

飴細工のようなアップルピックが
気に入り、選んでみましたよ。

皆さん
ダイナミックなアレンジに❗️
素敵です。

私事…。

顔は笑顔でも心がちょっと疲れてしまって
なかなか思うようにできない日が続きました。


毎回同じことを書いてますが
ゆっくりと進んで行こうと思います。


まぁ頑張ります❗️😊