木曜の夜は
夜間レッスン。


いつもの常連さんがお仕事が終わってから
来てくださいました!


ありがとうございます😊


ヒムロスギを埋めていく工程が
時間がかかりました。

結構埋めたかな?と思っても
側面がスカスカだったり…。


丸くなってしまったかな?
と気にされていましたが
可愛い💕ふんわりしたアレンジです✨

木の実もバランスよく配置されています❗️




スワッグアレンジ
今年のクリスマスアレンジ🎄は
おかげ様で人気でした!

どうやって作っているのかな?
と気になったようです。

〜皆様の作品〜

ローズの色やお好きな木の実、リボンによって
それぞれの雰囲気が出て
とても素敵に仕上げてくださいました!


ありがとうございました😊



***


12/14(土)・15(日)
イベントのお手伝いと販売に伺います。

お近くの方やご興味のある方
ぜひお出かけください。