ご報告が遅くなりました。


今週火曜日の午前中は
12月のプリザの会でした。


今年最後のプリザの会です。



「市松柄のお飾り」
水引をリーフ型に作ります。
なかなか難しかったようです😅


それぞれの花材をブーケのように組んでいきます。


支点をキッチリ決めて組んでいく工程は
ちょっと難しかったようですが
水引リーフ作りより
時間はかかりませんでした☺️


お正月に限らず
飾っていただけるようにデザインしましたが
水引があるとやっぱりお正月感は出ちゃうかな⁈
来月で3年目になる
プリザの会。


皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます😊


来月も
ゆるゆるっと頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。




***

さて
珍しくお知らせ。


母の日催事でもお仲間に加えていただいた
花あとりえシェリーチームで
イベントに参加します。

ハーバリウムのワークショップや
お花を中心に販売も!
私はマクラメアクセサリーも出品予定です。


12/14・15
龍ケ崎市 カガミクリスタル


楽しく2日間過ごしていきたいです。
(私は14日に行きます〜)