月曜日は夜間レッスンでした。

お仕事が終わってから
足をお運びくださいました。


新規のお客様といつもの生徒様。
ありがとうございます😊

今年のクリスマス🎄アレンジは
スワッグ。

ローズの色選びやお好きな木の実を選ぶことに
お2人とも夢中でしたよ。


ゆるやかな逆三角形になるように
ヒムロスギやマウンテンジュニパーを
挿していきます。


この逆三角形が
同じ花材を使用していても
それぞれ違う表情を見せるので
大変興味深いです😌


丁寧にバランス良く仕上がりました✨

そしてこちらは…
つまみ細工。

いつもの生徒様が
成人される娘さんの為に
髪飾りを手作りです💕

細かい作品で
デザインや色合いも素敵すぎて
ため息が出ます☺️

本当に素敵✨



7年後に成人するウチの娘にも
作って頂こうと
早くも予約しました❗️



水曜日もスワッグアレンジレッスンです。
よろしくお願いいたします。