今日は
月1のプリザの会の日。

早いもので
クリスマスのアレンジとなりました。

スワッグアレンジです。

以前
サンプル作品のご案内では
アラベスク模様のフレームを使用していました。


完売してしまい
再販もなさそうでしたので
雰囲気が変わりますが
こちらの
ナチュラルな感じのボードに変更しました。


皆さんのご理解に感謝申し上げます。

ヒムロスギやマウンテンジュニパー、ユーカリの葉を挿していきます。
ゆるやかな逆三角形になるように…。


木の実やローズ、リボンも足して
可愛い💕アレンジに完成させました。


並べるとまた可愛い💕ですね。


来月は最終月。
よろしくお願いいたします。