今日は
4年目になります
小学校親子活動の日でした。


今年もお声掛けしてくださって
ありがとうございます😊


昨日とは違って
良いお天気となりました。
並びに
被害に遭われた方々…
お見舞い申し上げます。


18cmのリース台に
一玉の毛糸を全部巻き巻きしていきます🙋‍♀️

お好き色のローズ2輪と木の実などを
貼り付けていきます。
延長コードが足りなくて
狭い場所での貼り付け。
大変申し訳ありませんでした。
たくさんのご家族のご参加
とても嬉しいです。


皆さんの完成品の画像を撮ることが出来ず
残念です。


お子様の感性が光る
素敵な作品がたくさん誕生しました。


ぜひ
お家に飾ってね💕


今日はありがとうございました😊