先月
マクラメフレーミング講座の体験会を開きまして
そのまま受講の運びとなりました。



3名様
ありがとうございます😊
(お一人、残念ながらキャンセルとなりました)



今日は
開講初日。


お一人お休みでしたが
2名様レッスン。


復習もしてきたとのお話で
頼もしい限りです❗️

こちらの作品を作ってくださいました。
ビーズを入れて…。

体験会の作品とは
また違う雰囲気になります☺️

時間内にスムーズに完成!

手の動きも滑らかで
2回目とは思えないほどでした😊✨

「3本始まりフレーミングペンダント
〜ラピスラズリ」
(楽習フォーラムの画像をお借りしました)


完成したペンダントを
身につけて帰られました😊
とても喜んでくださって私も嬉しいです。


来月もお待ちしております。