10月のプリザの会の作品をご紹介します。
早くもハロウィン🎃の季節。

「クラシックフレームに収めるハロウィンアレンジ」


Instagramでご紹介しましたら
絵画のよう…とコメントをいただきました。


お好きに配置をしてくださってもOKです🙆‍♀️


今回が初めての
ミニミニローズも使われています。



余談ですが…
私にはどうもハロウィンカラーというより
ジャイアンツカラーとしか思えないのは
なぜ?



****


さて
息子の長い夏休みも終わり
月曜日からやっと学校。

今日は
新木場までライブに行っていて
帰って来ない…。


娘は
生徒会に立候補するとか
突然言い出して
票を獲得するために
なんだか画策しているし…。
大丈夫なのかな。





月曜日は
マクラメの研修会に行ってきます!

脳を刺激するせいか?頭痛薬は必須な私です。