金曜日は
マクラメフレーミングアクセサリーの体験会の日


ちょっとドキドキしちゃいました😅


マクラメは…
プリザを教えるのとはまた別の感覚。
変な緊張感。
こちらのどちらかを作っていただきました。
「フレーミングのミニペンダント
〜ターコイズ・ピンクシェル〜」
(デザイン 瞳硝子先生・制作 大久保)


後から飛び入りの方を含めて
4名の方がご参加くださいました。

皆さん
マクラメ編みが初めてのこと。
私の下手な説明もあり
あたふたしましたが…
何とか時間内に仕上がりました❗️ホッ☺️


そして
4名様全員が
講座受講の運びとなりました。
私も頑張らなきゃ❗️💪🏻





[お知らせ]
☆1day レッスン☆

古河カルチャーセンター
10/6(日)10時〜12時
お子様向けのハーバリウムを開催します!

ハーバリウム1本と
ハーバリウムボールペンを作ります。

よろしくお願いいたします。