今日は
久々に暑かったです。


明日は気温が下がるとか。


明日から息子が
友達と北海道旅行なので
着る物に悩みながら準備をしているようです。



三連休の最終日
月1でレッスンされている
常連様が
ハーバリウムを
作ってくださいました✨


今までに何本も作ってくださっています。
たくさん飾ったりプレゼントしたり🎁
私も嬉しいです😊


「いろんな色を使っているので、まとまりがなくて」
といつもお話しされますが
そんなことありません!
結局可愛く💕作ってくれるんです☺️


素敵なプレゼント🎁も
私にくださって💕ありがとうございました。
とっても嬉しいです。




さて
オーダー品をご紹介します。
固まるオイルで作りました
ソープディッシュ

そして
従来のハーバリウムオイルで作りました
メイクブラシ


お任せでしたから
とっても楽しく作ることが出来ました。


ありがとうございました😊