お盆に入る前の金曜日

ハーバリウム講座⑤
早いもので最終講座となりました。
「ランプリウム」
ランプリウムを使う時季としては
冬かな。と思い
秋冬っぽいデザインを意識して…。

灯しながらお酒を飲む方もいるようですよ。
ゆらぐ炎は癒しを与えます🔥
こちらは
最終講座となりましたので
お疲れ様の意味も込めて…
おまけでハーバリウムを。

色を一色にして…。
可愛い💕です。
4月から5回講座として
様々なハーバリウムをレッスンしてきました。

楽しんでくださって嬉しいです。
ありがとうございました😊



そして
お一人
来月お引越しをされるようで
またお会い出来る機会があれば…
体調に気を付けてくださいね。





秋は
「マクラメフレーミングアクセサリー講座」
を開講予定です。
よろしくお願いいたします。