今日の午後は
古河市まで出張レッスンに行ってきました。



2名様のレッスン。



お一人は足利市からいらしてくださいました、
ありがとうございます😊
前回もハーバリウムを作ってくださっていたので
手際良く制作。

こだわり屋さんなので
色使いやバランス、リボンの色も
じっくりと吟味❗️
私も学ぶところがたくさんでしたよ。

もうお一人…
Boxアレンジを作ってくださった方は
カルチャーで
ハーバリウムを受講してくださっています。


プリザアレンジは初めてとのことでしたが、
アメリカンフラワーを作っていた経験もあり
とてもお上手でした!

しかも可愛く💕完成です。



追加で
ハーバリウムも作ってくださいましたよ。
爽やかな色合いです✨



お部屋が和室しか空いていなくて
ご不便をおかけしましたが
また
機会がありましたら
よろしくお願いいたします😊



ありがとうございました。