なかなかお花とマクラメの作業を
並行して進めていくのが難しいこの頃。

というか…
私の時間の使い方が下手なのですけど…。



たまってしまったマクラメジュエリー作品を
コツコツと作っています😊

作りだすと楽しくて止まりません。


・巻き結びとライン結びのブローチ〜ビオラ〜
(デザイン 永福千秋先生)

・メタルパーツを使った巻き結びのブローチ
〜レガート〜
(デザイン 金井正子先生)

・巻き結びとライン結びのうずまき模様
ルーペペンダント〜ノクターン〜
(デザイン 工藤すみ子先生)







私のお気に入りはビオラのブローチです。
もうすぐ研修会です。
お花バージョンが楽しみです♡




****



昨日はやっと西新井大師へ行ってきました。
主人が午後から休みを取ったので
やっとです…。


私以外 家族3人
方位除けでしたから
護摩焚きをしていただきました。


今まで知らなかったのですが
占いが有名らしくて
行列が出来ていました。
私も時間があれば見てもらいたかったです。


帰りは都心まで出て
夕ご飯を食べて帰ってきました。
(ビーフシチュー絶品でした)