冷え込んでいますね❄️

今朝は
偏頭痛がひどくて
起きられず…。
主人に子供達の支度をお願いしました😱


また
私のまわりでは
体調を崩していらっしゃる方がいるようで🤧
皆さま
お身体ご自愛くださいね。


*****



今夜は
夜間レッスンでした。


自宅リビングでレッスンをするのですが
家族の理解があり
助かります。


レッスンが始まる20分前に帰宅した息子も
夕飯を載せたお盆を持って
自室へ。


そしてお客様にもご挨拶をしてくれるので
本当に感謝です。


主人も夜間レッスンがある日は
娘の塾の送迎や
夕飯の支度も手伝ってくれるので
助かります。


*****


さて
前置きが長くなりました。


1月限定の感謝キャンペーンとして
募集をしました
「ミニハーバリウム&ミニフレグランスハーバリウム」
のレッスン。

仲良しさんお2人が
お仕事帰りに寄ってくださいました。


ありがとうございます😊



悩みながらの花材選び



素敵なハーバリウムが完成です。



フレグランスオイルは
お2人とも
「プルメリア」
大変人気の香りです♡



1月限定感謝キャンペーン


ダマスク柄のBoxアレンジ

・限定4セット
(Boxの色: パープル2・レッド2)
・3000円

ミニハーバリウム&ミニフレグランスハーバリウム

・限定5セット 完売となりました
・1200円(赤字覚悟😅)

マクラメジュエリーブレスレット

・限定4セット
・3000円

Boxアレンジ

・限定4セット
(Boxの色: 黒2・白2)  →黒2・白1 となりました。
・3000円



ハーバリウムは完売となりましたが

プリザアレンジや
マクラメブレスレットは
まだまだ受付中です♡

この機会にいかがですか?