私のブログを素敵にご紹介してくださっています。

まきものやさんとの出会いは…今年のお正月✨
インフルエンザで寝込んでいて、良くなりかけていた実家でのこと。

私は昔からストールやスカーフ、マフラー、スヌードが大好きで、毎年何枚か買い足しています。
パシュミナが欲しいなぁと思っている時に、ちょうどInstagramだったかな?見つけました!
とってもデザインもいいし、しかも信じられないくらいのお手頃価格✨

素敵なストールがいろいろとあり、悩みに悩みながらメッセージで相談しちゃったり😊
3枚ほど買いました🙋‍♀️

そしてこの冬も2枚ほど買い足しました。

とっても柄が素敵なので、私が作っているマクラメジュエリーの作品を撮影する時にピッタリなのです💕

ブログに載せている画像をまきものやさんが見つけてくださって、今回ご紹介をしてくださいました!

まきものやさんのストールが素敵なのはもちろん、トルコでの生活のブログ記事がとっても楽しくて、私はファンなんですよ!

トルコが身近に感じるブログです。
しかもご主人のことを書かれている記事がまた面白い(…失礼😭)

ぜひ皆さんも読んでみてください。
まきものやさんのHPもぜひ!(本当は秘密にしておきたいのですが…😊)