今日は、息子の小学校の卒業式でした。

晴れてはいましたが、肌寒かったあせる
式も無事に終わり、簡単な食事会も済ませ
今はホッとして家におります音譜

大体が同じ地元の中学校に通います。
何人かは…私立中学や中高一貫校に進学。
息子も連絡先を渡したりしていました。

来月は…また中学校の入学式。
また新たに、不安と期待に満ちあふれての新生活。
勉強や部活動、そして新しい友達との出会いもあるでしょう。

少しずつ将来のビジョンを立てて、進むべき道を決めていって欲しいと思います。

{27541BC5-2406-4BA6-B42A-66158CD202D9:01}


          小学校卒業  おめでとう❗️
      転校もして辛い事もあったけど、
      最後は笑顔で卒業できたねニコニコ
     
たくさんの友達と楽しく戯れている息子、
本当に良かったね、安心しましたニコニコ