30w3d (8カ月) gender reveal !(性別お披露目)準備 | 35歳で初産◡̈⃝ 3人暮らしLife(*Ü*)*.¸¸♪"

35歳で初産◡̈⃝ 3人暮らしLife(*Ü*)*.¸¸♪"

優しい旦那さんと2人暮らしの働く35歳。
赤ちゃんが来てくれる事を心待ちにしている私たちのDiary☻
→2015年9月に待望の第一子である男の子を出産◡̈♥︎
育児や3人生活についてのんびり綴っています。

4Dエコーでも性別確定のお墨付きをいただき、
きたるファミリーフォトのために用意したもの。


というほどではありませんが、、


まずは、

『車』✨✨

えっ?車?

いえ、子ども用のね。


だがしかし、侮るなかれ。


これでーす




{B03A173F-FFAC-45D1-BF0C-D665F1198219}

上のクラシックホワイト


リモコンで動きますー
自分で運転もできますー
クラクション鳴らせますー
ライトもバブリーにピッカピカしますー
音楽も繋げば鳴らせますー


2.3カ月迷いに迷って、
まぁ、王子もお誕生日があったし、
お誕生日プレゼントの流れということで!
と、自分を説得しつつ、
ポチリ



届いて大きさにビックリ
自業自得です
やっちまった感は否めません。。



次はお披露目方法


黒いバルーンの中に
   ブルーorピンクのコンフェッティが入ったものを割って、
   出てきた色で性別をご披露


クラッカーの中のコンフェッティの色で、
   性別をご披露


箱の中から出てきたバルーンの色で、
   性別をご披露


王子が車にバルーンをつけて登場
   つけてきたバルーンの色で
   性別をご披露


ケーキを用意して、
   中のクリームの色で
   性別をご披露


さて、、


重要視したのは、
うちの王子も楽しめる
王子が主体になれる
子ども用の車を活用できる
片付けが大変ではない


迷いに迷いすぎて、
結果わからなくなりました(笑)



最終的には

箱の中から出てきたバルーンの色で、
性別をご披露

を採用!(これが今の私たちにとって一番現実的)


バルーンを使ったので、
ファミリーフォト前日に近くのバルーンショップへ行き、
男の子ならコレ
女の子ならコレという風にお願いをして
性別の書かれた紙を店員さんに託し
車の中で待つことに。


出来上がったものを受け取り、
ドキドキで家に持ち帰りました。


味気ないただの段ボールだったので、
なんとなくこんなのだけ作り、
ペタッと貼りました。


{730872DD-D4BB-4FDB-958D-D27AF5670FF5}





あとは家にあったリボンガーランドをこれまたなんとなく飾るか!

と、最後はやっつけな感じになりました(笑)


またもや続く。