ときつとあそんだ!せいふくをきて!

いつまでもこりない永遠の16歳のわたしたち。

てんやわんやな(´▽`)まいにち-image.jpg

このわたしのドヤ顔w
コスプレすぎバロスw


てんやわんやな(´▽`)まいにち

内定先のオフィスの目の前にあるオブジェで撮影会したの。うぇいうぇーい!

人事様がいないか終始gkbrでしたw

念願叶ってうれしす!ときちゃん付き合ってくれてありがとう(^^)



そして夜はノリで決勝戦をパブリックビューイングしたよ。まさかの制服で。


お酒も普通に飲めちゃったし、

見ず知らずのサポーターたちから「なんで制服なんですか?w」と嘲笑されたよ。

…コスプレってバレバレwww


いいもん!今度はスケバンに挑戦するもん!自己満だもん!


ひぇーい!とりあえずニッポン最高だぁーーー!!



特に長谷部のスポーツマンシップに終始感動。

彼はなにもの?結婚してください。


やっぱり男の子が産まれたらサッカーやらせる。(完全にわか)


そして長谷部みたいに育て上げる。(どやっ)








サッカーは一人で観るか家族で観るのが一番楽しいな。


ciao