ohisa(∵)ノ


最近のわたくしめ、超がつくほど出無精のくせに珍しく毎日遊びの予定があり、毎日美味しいものを食べ歩いておりやす。幸せ。



がしかし、その弊害でお金は減る一方、体重は増える一方。




すんすん(´`)



お金は4月から驚異的ボンビー生活になる為今のうちに豪遊しとくということでいいとして、

体重が問題だわ。



これから旅行とか行き始めるとさらに太るだろうからこのままでは入社時にはきっとKONISHIKIドキドキ



やびゃぁぉ(^ω^;


営業マンはスマートでないとな。KONISHIKIはあかん。




というわけで、昨日はさとえちゃんと久々に遊んできたわ!

てんやわんやな(´▽`)まいにち-image.jpg


プリクラワカラナイ。
プリクラコワイ。


最近またウィッグにはまっておる。

でもヅラカユイ。




さとえちゃんに誕生日のお祝いしてもらった!

てんやわんやな(´▽`)まいにち-110124_202317.jpg

うれしいドキドキ


誕生日プレゼントにJILLのリップバームとキラキラアクセサリーケースをいただいたんだけど、

これがまたかなりさとえっぽいチョイス!


誕生日プレゼントってキャラがでるなぁ~としみじみ。


だって心の友あいみのチョイスは神風ハチマキ。


キャラでるなぁー馬しみじみ


てんやわんやな(´▽`)まいにち-110122_191917.jpg

22さいになったことがほんとに嫌だ!!


ciao