昨日は心の友あいみっこと東京散歩してきたよ。



てんやわんやな(´▽`)まいにち

完全な中居くんルックだった彼女。丸かぶりw


永田町→皇居→六本木→広尾→恵比寿のコース。


ひたすら歩いてひたすら笑ったー。


皇居を走るランナーの観察ほどオモロなものはないぜ。



そして前から気になっていた六本木のRawry’sというところでランチ。


入った瞬間、高級感漂いまくりでかなりヒヨったw



てんやわんやな(´▽`)まいにち-110117_140456.jpg
おにくードキドキ


がしかしサラダバーを食べすぎたため、おなかいっぱいでほとんどおにく食べれなかったw



高貴な雰囲気も束の間、立川に住むイラン人にしつこくナンパされる。


てんやわんやな(´▽`)まいにち

さんざんしつこくナンパされた揚句、最後こいつに


「ひかり(いきなり呼び捨て)はズルガシコイ顔シテルヨネ~」


と言われて腹が立ったwお前にわたしの何がわかる!!!w


このイラン人のせいでせっかくの高貴な雰囲気も台無し。



そしてお店出るときにイケメンのドアマンに爽やかな笑顔で


「ごゆっくりできましたか?^^」と言われてまた腹が立ったw


できるかボケェ!!!

イケメンだからって何でも許されると思うなよ!ゲラ。




いやーわらったねw


あんさんといると自然とオモロなネタが舞い降りてくるよ。


流石心の友。



てんやわんやな(´▽`)まいにち

桜田門の前で汗だくランナーを引き留めて撮ってもらった。


ciao