てんやわんやな(´▽`)まいにち-Image0073.jpg

あけましておめでとうございます!

今年初ブログですな。


いやはやわたくしめ、九州で人生初のインフルエンザにかかりまして。


そしてそのあとまた違う風邪をひいて。。




実家に帰れず、ひとり寂しく朝霞台で年を越しました。


辛かった…


わたし日本一カワイソウな女子大生だったろうな。


あんなに余すとこなく紅白見たの人生初めてよ。






そして6日が卒論提出だったからひたすら引きこもっていたよ。


とりあえず32枚書いて提出したけれど、あまりにやっつけ仕事すぎてウケるwww


だからちゃんと受理されて卒業できるのか不安で不安ででたまらないwww


だから近いうちに初詣行って神頼みしてくる。


もうそれしか僕にはできない。。。





あうーしばらく英語には触れたくないっす。


レポート(3個)提出が7日にあったんだけど、
日本語で文章書けることがこんなにも幸せなことだなんて思わなかった。


VIVA!!!にほんご!!!!



最後のゼミでね、
「英文科に入ってさらに英語が嫌いになった。来年からは英語使わないからもう当分英語に触れたくない」

みたいなことを思わず言ってしまってw、


スレイターがひどく悲しそうな顔をしていた・・・スミマセン。



グローバルコミュニケーションは僕には無理ぽ。



こんなクズですが、来年からどんなに辛くたってどんなに苦しくったって死ぬ気で頑張るから、




卒 業 さ せ て く だ さ い。




ciao