昨日はまどつーんと遊んだよんラブラブ!

てんやわんやな(´▽`)まいにち-canp.jpg
(まだ就活を知らない一年前の青い僕ら。)



ハワイアンズ行く予定だったんだけど、遠くてダルいから豊島園いったドキドキ


あ、プールのほうじゃなくて温泉のほうね!



‥てかわたしスパ行きすぎよね(笑)
一人LaQuaもよくしますし。
好きなんですー馬温泉



若干プールもあったのでぱしゃぱしゃはしゃぎながら、ぺちゃくちゃ喋りまくってましたハート



‥その結果とてつもなくふやけました。w






その後Esolaで愛するサムギョプサルラブラブ!ラブラブ!
てんやわんやな(´▽`)まいにち-100721_203321.jpg


ピンス?とかいう謎の多いかき氷!!
てんやわんやな(´▽`)まいにち-100721_220905.jpg


うまうま馬馬





とある知り合いの方の結婚式の写真をmixiで見ながら、無駄に

『結婚したぁ~いしょぼんラブラブ!!!しょぼんハート

とぎゃんぎゃん騒ぎまくってましたw



最終的に、

『てかなんで〇〇さんなのぉぉー!?ショック!ショック!キレ』


って負け惜しみ?に変わってたわたし(笑)




僕あんまり結婚願望ないけど、
知り合いの人の結婚式のドレスの写真とか見ると無性に、

『いーーなーーしょぼんしょぼんハートハート
って最近思うようになった。。


‥あらやだ私乙女ニコニコドキドキ




でも、よくよく考えてみたら結婚したいんぢゃなくて、単にドレスが着たいだけかもww



とりあえず結婚式行ってみたいので、


タケダ、期待してるぞパー


ciao