茨城に帰省しまんたp(^^)q

今回は茨城で選考があったのです!



車で2時間かけて水戸まで行ってきたよ馬


車で送ってもらった時、ママとみのたんに『頑張れ~ハート』と言ってもらえて嬉しかったなり(^^)音符


実家はよいですラブラブ!キラキラ






しかし肝心の面接の手応えはNothing!!


わたしやっぱ金融キャラじゃないーショック!






てんやわんやな(´▽`)まいにち-100531_103059.jpg

ママのお弁当うまうま馬ハート




今日はこれからかなみさんと説明会&ご飯(^O^)ハート


久々の再会だから楽しみやーラブラブ!!!



ちゃおパー