GWあけちまったい(/_;)ハートブレイク



別にわたし週休6日だからGWとか関係ないけどさ~(笑)
なんかみんながまったりしてる感じが好きさニコニコ



また就活も始まっちゃう‥しょぼん





っしゃー!!また頑張ろぉー!!!!

てんやわんやな(´▽`)まいにち-100504_193520.jpg

焼肉も食べたしバッチリやドキドキ










ここで、




実にお見苦しいですが、





じゃん!!キラキラ

てんやわんやな(´▽`)まいにち-P2010_0504_183708.jpg


妹の制服きてみたラブラブ!(笑)


腹が出ている!!足が太い!!何故うpした!?!?







見せたがりなんです、ほんとすみませんドキドキ(笑)





妹からは
『まずポーズが古いパー

と冷静につっこまれ、



両親からは
『やっすいキャバ嬢みたいパー

と罵られましたしょぼん(笑)




やはり制服はもうキツイ年齢なんだな‥得意げ(今更)



特にセーラーとか危険な香りがしちゃうよね(笑)




そう考えるとAKBの子たちってプロだよなー(∵)ドキドキ







でもでもめげずに、今度はみのたんに夏服着せてもらっちゃおーラブラブ!(笑)



その時はまたうpしますドキドキ