苦しい僕のラウンド | 高橋一馬の「ゴルフは一日にして開花せず」

高橋一馬の「ゴルフは一日にして開花せず」

2005年から始まった
ゴルフレッスンの仕事。

レッスンの内容、
生徒さんからの質問、
僕の独り言など、
ゴルフ話はもちろん

ゴルフに限らず
いろいろと紹介して
いきます。

本日は

富士レイクサイドカントリークラブで

試合の1次予選がありました。


アプローチ&パットのダブルイップス…

本日も炸裂です。


最近、長尺パターを購入しましたが

さすがに実践導入する勇気がありませんでした。


79も打ってしまい完全に落ちたと思いきや

さすがは1次予選ギリギリ通りでした。


2次予選の9月に向けて

明日から長尺パターに変更です。