今時の高校生 | 高橋一馬の「ゴルフは一日にして開花せず」

高橋一馬の「ゴルフは一日にして開花せず」

2005年から始まった
ゴルフレッスンの仕事。

レッスンの内容、
生徒さんからの質問、
僕の独り言など、
ゴルフ話はもちろん

ゴルフに限らず
いろいろと紹介して
いきます。


今夜
ビアノ講師の奥さんの教え子二人が在籍している某高校の吹奏楽部の定期発表会に僕も行ってきました。

アニメ、青のオーケストラってのをこの前までみていたのでとてもかぶって楽しかった(素人感想)。

終演後の生徒さんたちの先輩後輩男女関係ない
ザ.青春❗達成感に満ち溢れてました。

「今の若いもんは~」って良く言うけど…
そんなことないですね。


これみて下さい💦
僕の高校野球部時代の写真💦

ドカベンの岩鬼(🌱咥えてる)のような学帽
ビーバップハイスクールのような学ラン…

今回の彼たちに「昔の若いもんは何やってたんだ」って言われそうですね。あ~恥ずかしい