体力の | 緑組の日々

緑組の日々

思った事や好きなもの、気まぐれで更新します。




限界




…が近い気がする。




どうした、私。



いや、
めでたく長女の入学式も終え、
登校の付き添い、
下校の付き添い、
今度は
幼稚園の始業式、初登園、
そして
提出書類の山…




バタっ。(倒)




もう、体力の限界。




せっかく
ピカピカの一年生!の
写真撮ったりして
あれこれブログ更新したいなーと
思っては、いる。




でもね、
それよりなにより




私の体力について
叫びたい!




いつからこんなに
体力無くなったんだろ。



子ども産んでから?


いや、
30過ぎても割と元気だったのに、
35過ぎたら
年々…
いや、
月ごとに
体力の衰えを感じる。



そして
入学式で
撮ってもらった写真の
自分の姿を見てビックリ。



ただの
デブだった
(笑)



もーー、
本当にびっくりしましてね。



んじゃ
ダイエットしようか、と
思ったところで
それすら出来る体力がない。
気力もない。




ストレッチ、運動、
マッサージ。
やりたいんですよ。
やりたいんだけれど…




まず一番、
時間がない。




そこでですね。




私ついに、
禁断のアレに手を出しましたよ。




アレですよ、アレ。











↓↓










すっぽん小町!



でたーーー。






私、騙されてんのかなぁ。笑






それでもとにかく、
藁をもすがる思いで
まず
体力を取り戻したい。



今まで
アレの記事を読むたびに、



そんな上手い話あるわけないし。
むしろ
そんな疲れを感じなくなって
肌もツヤツヤになって…とか、
そんなの
副作用があるはずだ!←怖




とまで思ってたわけで。




なので、
私は芸能人でも
トップブロガーでもないんで、
本気で本当の
正直な効果?を
レポっていきたいと思います。笑




今日発送したみたいなので、
届き次第
飲んでみます。




体力さえあれば、
やりたい事いっぱいあるなぁ。




効くといいんだけどねぇ。
未だ、
疑ってます。笑