お昼のジャニトークw | Beautiful G@me

お昼のジャニトークw

昼休みに

「ふぉ~ゆ~」とか「ABC-Z」の話題で盛り上がるハート
   ← え?もっと、メジャーどこで盛り上がれよwえー
つか、貴重じゃね?

この職場ww

 


でも、あと3ヶ月でここのチームも解散なのよねガックリ


来期は黙って仕事しよ


・・・・って何の話だっけ?w

 

そーそー
「二宮さんって孤立してるの?」  ←ネット記事
いつもなら、否定するけど今の状況では全否定できないんだよね。

 


偶然今日は。あたいの作った年賀状披露してブルーハーツ

 


         ←推しのまじかるクラウン神宮司君小さくないですか?えーとか言われたり
↑この人たち誰?ガックリ   

   ・・・ってなんで、ふぉ~ゆ~がわかってまじかるクラウンキンプリがわかんないのwwガックリ

 

 

からの、ジャニーズからも年賀状が来ますイエローハーツ

 

 

末ズイエローハーツ
・・・・隣
・・・・隣

・・・・離れとる!!!!


偶然かもしれないけど
離れてるwwwwww

って。

話になった。

 

 

怖くてネトフリ見れてない。

ビジネス仲良しにしか見えない。
何年か経って、暴露本出すのだけは
本当に本当に止めて欲しい。

 

 

 

 

 

その代わりに、スノのDDダンスVer定点カメラで見てたら
衝撃過ぎて
ちょっと動けなくなった

めめもラウールもジーコさんもちゃんと合わせて来た。
終わった後のあがった息でそのハードさが
ヤバい!! 

ヤバすぎて DDポチるとかw←どんな シムテムよww

 

ジャニヲタが経済を回す!!
ねっ。

ねっ。

そうでしょ?