ビビりすぎだよww | Beautiful G@me

ビビりすぎだよww

あーびっくりしたびっくり

 

お昼に来た、まじかるクラウンキンプリFCからのメール
「スペシャルメッセージ」

 


あの時のトラウマでwwガックリガックリガックリ

 

 

ブルレイ&DVDのお知らせだなんてピンと来なかったよw
本当の怯えすぎwwガックリ


Kちゃんからの謎の「1公演1尿意」
はぁ? 誤報?えー
なんの暗号?なんの嫌がらせ(泣)あせるって思った
マジでw 

 


キンプリ動画だったwww
まじかるクラウンビジネス円陣」
はぁー?なんのご商売始めたの?えー
ジャニ費欲しくて?とかwwガックリ

 

 

さっき見たけどブルーハート
なんで衣装あんなに地味なの?←小声

まじかるクラウンビジュはめっちゃいいのにポンコツw←褒めてます。ブルーハート
愛されポンコツw
仲いいのがマルッとわかる
神宮寺くんブルーハーツちょっと大人しめだけど
そこがまたよくてブルーハーツブルーハーツブルーハーツ←つまりは溺愛ブルーハーツ

 


みんなが、俺が!俺が!してないところがいい。

 

 

 

嵐に夢中だった昨年の夏
それも、あたしの歴史だから
今回は、いきたかったなぁーって思いながら
BD見るのが今の自分らしいです。

 

 

てか、楽しみしかないブルーハート

 

BDしか買わなかったけど


テレビが観れなくて ←リビング学習の盲点wwあせる

 

PCと車はDVDしか対応してないんだよね。

 


DVD追加しようかなーブルーハーツブルーハーツ←ねぇー貯金って言葉知ってる?えー

 

ねぇー めめって人知ってる?←えっ? 担当増えるのか?www