ジャニアイとパンドラの箱 | Beautiful G@me

ジャニアイとパンドラの箱

本日2020仕事初めでしたガックリ


9連休明けのお仕事。


年末にむりくりしめたパンドラの箱を開くように
・・・・年を越すくらいでは解決できない問題の数々。。。えー


波乱の1月。
いつも1月は長く感じるんだよね。
「これ、お正月のあった月だよね?」って思ってしまう。
ジャニ費稼ぐために職場に行かなきゃなニコニコ

 

でも、この子たちよりは忙しくなかった←そりゃ9連休だもんガックリガックリガックリ

 

今日の精一杯のパフォーマンスをみたいわけじゃない 
今の精いっぱいのパフォーマンスがみたいのです。

 

鬼スケジュール過ぎませんか?


まじかるクラウンもちろん、綺麗な顔ですが
お疲れがでています。


そして、どんなに疲れていても一生懸命舞台を務めますよね
それが、約束だから。
だから、彼らはベストの状態で
私たちは、ベストの彼らが観たいのです。

 

 

 

 

開いちゃったパンドラの箱をまたひとつひとつ
あたしなりに、解決していかなきゃね。
それが、プロの仕事だから。

 

 

コハルファイトブルーハーツ ←言ってない!!言ってないww 妄想が聞こえるとかもう末期www

 

 

 


昔買ってた猫の名前「姫」だったなぁ  BY DKP