あけました。今年もよろしくお願いします。 | Beautiful G@me

あけました。今年もよろしくお願いします。

    ↑

ジャニ友さん用の年賀はがき爆  笑

この空欄に「画像の大きさは 推しの大きさ」などなど

と、いう名言が入りますw ←自分で言っている。

 

9連休な割に録画編集ができないので暇しておりますガックリ

明日の今頃は、超絶スーパーナーバスでしょうけどw

 

暇すぎて

昔の雑誌を読んでみたり    VSの頃のまじかるクラウンキンプリちゃん

 

ベテランJrww 今年デビューしますよ

この頃は3組とも不安だったはず。

 

あと、昨年までは二宮さんイエローハーツだったのが

 

内容は、嵐さんからなのに神宮寺くんブルーハーツから来ると錯覚とかwwww

 

 

 

そんなこんなで、3月中旬まではこんな感じでここに出現すると思います。

 

なにもない、ブログですがどーぞよろしくお願いします。