今年の一文字は「J」なのです。 | Beautiful G@me

今年の一文字は「J」なのです。

さて、30日です。
昨年から、実家で餅つきをしなくなったので、
なんとも年末感のない30日です。

 

 

今年の漢字をぼんやり考えていたのですがニヤリ←誰にもに需要がないがwww
今年は一文字で「」で←え? 漢字じゃないやんびっくりwwww
ふふニヤリ ← 誤魔化したえー!!

 

 

今年は自(JI)グループの活動休止宣言に始まり
自(JI)坦が結婚するという
今までない修行の年になりましたガックリ

 


活動休止に関しては、来年1年全力で嵐活していくつもりでした。
ニノちゃんの事に関しては。。。

今は
他担当さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あのタイミングで結婚しなければ、

もっと無邪気に20周年が祝えたのにって考えると 
本当にすみませんと担当とした頭を下げるしかないのです。

 

 

 

 

イイことも あるJ ←えっ

活動休止宣言後のコンサートは8月30日でJの潤君のお誕生日でした爆  笑
お祝い一色の爆  笑
紫一色の 爆  笑爆  笑
純粋なおめでとうがドームにいっぱいになった幸せな空間でした。
これで、思い残す事はない
ってくらい。

 

 


こっちに帰ってきて、すぐにまじかるクラウン King & Prince のFCに入会wwww←早くねぇ?
だって、JINGUJI の J に出会ってしまったんだもんwwwブルーハーツ

 

 

 


Johnnyさん

他界したけど、あなたの残した宝物はこうして
キラキラ輝いててこんな片田舎に住んでいるあたしの生活も楽しくさせていますよ。
ありがとうございます。
感謝しております。

 

 

 


来年も、楽しいジャニヲタ生活が続くようですよ。