イヴのお耳がしあわせ❤ | Beautiful G@me

イヴのお耳がしあわせ❤

仕事から帰宅して、ふと見ると
嵐さんのライビュ・・・・忘れてたwwえーえー


お友達が東京Dに入ってて、やりとりしてたのにwガックリガックリ


当日は、地元の映画館に行って様子を見に行こうと←何の目的?wニヤリ
思っていたのに・・・すっかり忘れてて
ヤフニュで知った。

途中で映像が止まったとか?

止まらないとか?


外野の気分ってこんな感じなのねって思っていました。
え?目まだ、内野でしょ?えー

 

 

 

 

昨夜はブルーハートブルーハートブルーハート

 


聞いてました。

 


アンコール2夜連続 
神宮寺 勇太 入門まじかるクラウン

って感じでお耳が幸せでした。ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 


途中でBTの充電がなくなって爆  笑

部屋の隅で聞くことになったけど←すみっこくらし

 


声とか話すスピードとか本当に心地よくて
「発言が前向きで、気分の起伏が少なく、欲しい言葉をくれる」国彼ブルーハート


本当にそうで、パーソナリティーの方ともいい感じで
二人とも、否定とか変な謙遜をしない。

無駄にテンションをあげる事もなく
かと言って、盛り上がらないわけでもない。


ファンが聞きたい事を聞いてくれて
ファンが欲しい言葉をくれる。


予定調和でもなくそれが、自然体でできる上品さ

 

 

 

 

「・・・下ネタとかも言っちゃうんです」
「Naughty Girl の腹チラの時ファンの方キャーって言いながら
 腹ガン見ですからねwww」
「(廉くんの話)横アリだって言ってんのに千葉県だって言うから 
 ぶん殴ろうかと思ってwww」

 

 

ん―――――――っニヤリ

 

 

あたしの感想と内容があってないよう・・・・・アセアセ

 

えっ。


でも、クリスマス・イヴ のKPQP

はちょっと・・・・
うん。キュンブルーハーツとした。


このタイミングで 
この日だったから

かーらーの


「I LOVE YOUラブラブ


に ぬはっっと


ブルーハート「コンサートとかだったらいいんですけどね。車とかで聞くと・・・wwww」

 

総じて 

 

まじかるクラウン神宮司 勇太 かわゆしブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 


これ、聞き逃し配信   してますので是非!!

 

 

 

危機の餓死 ← 変換したらこれが出てきた こわっ

 

 

追伸

 

嵐さん 5×20 長丁場のコンサート

本当に、本当に お疲れ様でした。