トリニクを冷蔵庫に取りにく・・・えっ? | Beautiful G@me

トリニクを冷蔵庫に取りにく・・・えっ?

今日のお休みは予定がなかったのでニコニコ
アナ雪2を見に行って 

松たか子さん歌うまいなぁーと感動して
エルサっていくつの設定?20代かな?

んで、違和感のない声を歌声って
凄いっ!
アナちゃんの声も透明感があって可愛くて歌も上手くて

 


冬休みが始まると混むと思ってから見られて良かった。


ランチもして

 

 

夕食の準備して、ジムにいって 
休日、大満足のコース
帰ってきたら、神宮司君が浜ちゃんにシバかれてたwwwブルーハーツ
優しくね
 ↑
これは今度ゆっくり見ることにする。

 

 

 

 

玄樹 くん 

HAPPY BIRTHDAYラブラブ

 

新曲が出るたびに、「いわちのパートどこだろ?」とか「どこのフォーメーションに入るんだろう」

って、思ってる。

でも

慌てなくいいから

あなたの場所は、メンバーとティアラで守っているから。

任せろっ。 守っとくから

いわちのマホロバが見つかるといい。

こっちのマホロバは6人揃った夢の空間です。